|
2007/09/12 [No.1059]
やばい!
帰ってきて、一段落着いてから、見に行くと・・・神威がぶら下がっていた! すぐに、据えて口餌をつけると少し食べた(ウズラを片胸)。 その後、架(和風の)をボウパーチに換え、繋ぎなおし、水桶を置いた。1時間後、様子を見に行くとかなり水を飲んでいた。先程よりは少し元気に・・・・ そこでウズラをもう片胸与えた。 さらに2時間後、ウズラの足を喰わせる。
どうやら、水が少なすぎて脱水気味だったようです。もちろん水は飲ませていたし、気にはしていたんですが、お椀からはそれほど飲まず、和風の架だと水桶も置けないので・・・
朝まで生きていれば大丈夫でしょうが、まだまだ心配です。
|