かみうちの巻 1498
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/09/09 [No.1055]

喰い付かせ・・・3
夜九時ごろ鷹小屋に入る。
鼠鳴きをしながら口餌を鷹の足元へつける。しばらく様子を見るが、喰い付かないので、弱くしたライトを足元へ当てる。
その数分後頭を下げて食べ初めた。

「ふぅ、とりあえず・・・・」

次に「ホホッ」という掛声や丸鳩入れを叩く音などを鳴らし本日は修了・・・

エサの量は、ウズラ1/4羽程度・・・


2007/09/09 [No.1054]

フライング ジェス
和洋折衷式の足革用のフライング ジェスを製作・・・・どちらでも良いように白波用、霞用を作りました。結構、手間です。


2007/09/08 [No.1053]

喰い付かせ・・・2
満を持して、喰い付かせを行う・・・しかし、「鼠鳴き/ねずなき」にて足に力は入るものの、頭は口餌に届かない・・・まだ、警戒心が食欲の邪魔をしているようです!!


2007/09/08 [No.1052]

またまた・・・
新製品かつ、変なものを・・・・M氏から頂きました。ついでに遠藤鷹匠から頂いたスイカもお客さんを含めみんなで頂きました。


2007/09/07 [No.1051]

喰い付かせられそうにないので・・・
1日接触しませんでした。

昼に鈴が外れていた(私のミスで)ので、伏せてしまいました。ですので、その影響から喰いつかないとの判断です。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top