サボった分・・・ 刈り払いは大変でした!夏の間、外での作業はけっこうサボっていました。その分、オープンスペースの芝は雑草に侵食され、すごいことに・・・・今後、調教初期のクリアンス フライトを行う場合に、雑草があると邪魔なので放っておくわけにも行きません。5日に威を決して、刈り払いをはじめたんですが、午前中しか時間がとれず、半分しかできませんでした。そんでもって、今日は時間を作り、何とか残りを・・・・
フィニッシュ/ジャーマン×フィニッシュ のSubspecies MIXのオス・・・完全ペアレントレアード個体です。勉強の為、少しいじろうかと和洋折衷式の足革、鈴革、和式の大緒(素材は現代アレンジ)、鯉の鰓の鈴板、鈴、その下にマーシャルのテールピースを取り付け、含み餌を行い、架(ほこ)にとめました。ウエイトは800g、ほぼ丸程度さぁ、どうなることか・・・・喰い付かせは失敗・・・・喰いませんでした。
台風の影響!? 上から下までくっきり浮き出る虹・・・実は2重です!!
夕日に浮かぶ・・・ 遠藤鷹匠・・・フライトトレーニング時の1コマです。
桜・・・ 昨日大阪で放鷹協会の臨時の重要会議があったため来店した室伏鷹師と遠藤鷹匠・・・・帰り河童経由になった為、かみさんと合流し、軽く食事に「桜ラー○ン」へ(たぶん前にも紹介しています)・・・ここは野菜と果物だけで煮込んだあっさりスープで人気のお店です。特に私は「塩ラーメン」をおすすめします。