2007/08/15 [No.1029]
お盆休み・・・5
朝から暇になり、池上氏に連絡!クワガタ捕りに行くことに・・・時期が遅いこともあり、行く場所、行く場所しょぼい結果・・・ ちょっと遠くまで行ってはみましたが、やはりしょぼい・・・・しかし、帰りのダムサイトを走っていると池上氏が上空を指差し「あれは?」・・・私はてっきりクワガタの木を見つけたのかと思い込み道路際の木に目をやる。しかし何もない・・・・「いや、飛んでいるやつ・・・」
「あ、ミサゴ・・・いや、クマタカだ・・・クマタカの若だ!!」
いやはや、クマタカを見るのは始めて・・・すぐにカメラに収めるが・・・・「蛾?」
|