かみうちの巻 1503
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/08/14 [No.1028]

お盆休み・・・4
3人寄れば・・・冬の猟期に思いを馳せる・・・
このときK氏はお子さんの相手で・・・


2007/08/14 [No.1027]

お盆休み・・・3
海の幸を求め2ヵ所目・・・ここは岩ガキの獲れる場所・・・福沢氏が沖合いに行っている間に、私と池上氏で火の準備・・・


2007/08/14 [No.1026]

お盆休み・・・2
K氏&御家族も合流し、海の幸を求め・・・
1ヶ所目は福沢氏がサザエを求め沖へ・・・
あまりシュノーケルの使い方が上手くない私は近場で「何か!?」を探す・・・
ムラサキウニを見つけ慌てて道具を取りに・・・
結果・・・・3つ・・・その後5つほど獲り・・・
店に並んでるような大きな粒ではなったのですが、美味かったです!!


2007/08/13 [No.1025]

お盆休み・・・1
かみさんの実家近くの福沢邸へ・・・池上氏&家族、吉田氏と集まり楽しいひと時を・・・・


2007/08/11 [No.1024]

豚トロチャーシュー
以前、遠藤鷹匠が食べたラーメンに入っていたチャーシューが単品おつまみに・・・なった!!
このボリューム・・・味はしつこくなくさっぱりとして・・・良い感じです!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top