2007/05/25 [No.940]
楓「かえで」
福本氏の愛鷹「楓/かえで」を引き取ることになった! ちょうどイベント用にハリスホークのメスを作ろうかと思っていたところなんで、うちの子にしちゃうことにした。現在は光耀に負担がかかりっぱなしなので、まぁ・・・だったら茶々丸を手放さなきゃ良かったとかも思うけど・・・・状況が刻一刻と変わってきているので・・・・
楓のプロフィールは・・・ 2005年秋生まれのメス イギリスブリード個体です。完全なペアレントレアードでなく、半プリント気味の個体。南米系の血が入っているようで若鷹「わか」の時は色が薄め・・・・尾羽の斑も多目で体も小柄でした。ちなみに入荷時は780gで、現在はフルウエイトで960〜1000g程度とのこと。フライングウエイトは800〜870g程度とのこと。
|