かみうちの巻 1521
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2007/05/20 [No.935]

実演
本日は特別養護老人ホームでのイベントへ、移動動物園「アクティブ」のお手伝いとして参加しました。
かなり、大きな動物飼育施設(アニマルセラピーの為の)のある施設で、動物フェスティバルとしてのイベントでした。
今回は佐々木氏とかみさんの3人で行ったんですが、ハプニングは幾つかあったものの・・・まぁ!と言った感じ!!?環境的には厳し目・・・・
主催者側からは好評だったとのこと・・・アクティブの社長さんからのお話です。


2007/05/19 [No.934]

神楽の・・・
2クラッチ目の卵は2個あったんですが、今回は抜いちゃいました。
で、孵卵器へ・・・・
うちは3クラッチ目で終了の予定・・・


2007/05/18 [No.933]

3個目
アプロマドは3個目・・・・27g

卵はみんな中身を抜いて、標本に・・・・・


2007/05/15 [No.932]

通常通り・・・
1日あけて、アプロマドの卵は2個目・・・・前回、量り忘れたウエイトも今回はちゃんと量りました。

「29g」・・・下にあるのはペットボトルのキャップです!!


2007/05/14 [No.931]

ラベルすら・・・
ないビール!

またまた頂いちゃいました!!


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top