実演 本日は特別養護老人ホームでのイベントへ、移動動物園「アクティブ」のお手伝いとして参加しました。かなり、大きな動物飼育施設(アニマルセラピーの為の)のある施設で、動物フェスティバルとしてのイベントでした。今回は佐々木氏とかみさんの3人で行ったんですが、ハプニングは幾つかあったものの・・・まぁ!と言った感じ!!?環境的には厳し目・・・・主催者側からは好評だったとのこと・・・アクティブの社長さんからのお話です。
神楽の・・・ 2クラッチ目の卵は2個あったんですが、今回は抜いちゃいました。で、孵卵器へ・・・・うちは3クラッチ目で終了の予定・・・
3個目 アプロマドは3個目・・・・27g卵はみんな中身を抜いて、標本に・・・・・
通常通り・・・ 1日あけて、アプロマドの卵は2個目・・・・前回、量り忘れたウエイトも今回はちゃんと量りました。「29g」・・・下にあるのはペットボトルのキャップです!!
ラベルすら・・・ ないビール!またまた頂いちゃいました!!