2007/04/25 [No.920]
刈り込みました!!
雑草でボサボサだったオープンスペースを、先日福澤氏が刈り払い作業してくれました。一旦雑草は集めて捨てたんですが、さらに昨日と今日で刈り込み、集めて、捨てました。 バーベキューに向けて何とか綺麗にと・・・・・ それでも、あちこちにタンポポの綿帽子や刈り取れない草などがあるし、芝が枯れて雑草か土の地面が見えちゃっているところもちらほら・・・ まぁ、池上さんも来るし見てもらい指導を仰ぎまひょ!! 先日電話で相談した時の御指導で肥料をまけとのことでしたので、最後に肥料をまいて本日の作業終了です。 夕方、燻製用のソミュール液作りを行いました。これもバーベキューにだすつもり・・・です。先日作った分は予想以上に消費しちゃいましたので・・・・
|