2007/04/07 [No.907]
行って来ました!!
本日はオオタカ“Accipter gentilis gllinarum”(カザフスタン産WC)のペアを引き取りに遠出・・・
繁殖はしていないものの可能性が高そうな個体達だそうで、過去にオオタカの繁殖経験のある方です。現在住宅地の為・・・・そして住宅内の近隣の方の入れ替わりなどから、鳴き声を理解頂けなかった様で・・・・惜しみながらの、別れ・・・となりました。今後繁殖した場合の条件も決めてあり・・・上手く行けば・・・・
写真はオスの個体・・・・うちではオスは「神室/かむろ」、メスは「桜花/おうか」と呼ぶことに・・・・前持ち主に、了解は頂いていないので、名前の変更は・・・あるかも!?
|