2007/02/11 [No.860]
実猟会・・・1日目!
日本放鷹協会の実猟研修会の為・・・福沢氏の地元へ・・・ 昼過ぎに福沢氏宅に集合・・・しかし、福沢氏と池上氏(非会員)はテンション低め(私達が到着する前にカモでも獲っておこうと抜け駆けし、結果が出せず・・・出鼻をくじかれてきた様子)! 到着そうそうは霞の出番・・・川幅12〜13m程度、のり面からのり面は20m程あるような感じの場所。そこにカルガモが数羽・・・プレッシャーをかけ、羽合せ!!
「あらら、獲っちゃった!!」
遠藤鷹匠「幸先、良〜い!!」
しかし、その後は良い追いや惜しい場面はあったものの結果が出せず・・・
夜は皆で反省会!その時出てきた・・・
|