2006/11/11 [No.756]
リハーサル
午後にはリハーサルのため、二条城入り。ひさびさにみんなと鷹を連れて、話をすることができた。写真は遠藤鷹匠と打ち合わせ? とりあえず、霞・・・振替、渡り、振りルアー(ルアーによる振鳩)を行い。様子を見る。ウエイトも前回の二条城実演よりは50gUPも、今回予定のウエイトへおおむね下げることができた。反応もまぁまぁ・・・・ただし、渡りで木へ行かせても、観客(入る予定の・・・)と反対の木へは上がりたがらず、観客の真上にあたるイチョウの木に止まってしまう。明日は「渡り」できないかも・・・!? その後は、八木さんの大和、かみさんの光耀、そして茶々丸で、フリーフライト、渡り、振替等をこなす。演者には、会員の八木氏、長田女史、かみさん、S氏があたる。今回は事実上、茶々丸を長田女史に任せることにしました。 今日は朝から雨が振ったり、やんだり、明日の実演の心配です。
|