2006/10/26 [No.741]
どうすべぇ!?
白波は「塒/とや」も終わり、いつでも行けそうです。しかし、今期は霞をやることにしたので、やらないつもり・・・・・・ただ、私自身、ほんとにやらずに我慢できるのか解りませんが・・・ しかし、実際去年は3羽(白波・旋・ジャック)使っていましたが、結局どれも中途半端になるので、1羽に絞るのも大事であると思います。しかし、ハリスもしにゃいかんし、ハヤブサもせんならんし・・・ あれやこれやと悩みます。 そんな思いで白波の前に座り込んで様子を見ていると、彼は顔を回して様子伺い・・・慣れの良いプリントの子ってこれするんですよね!幼さの象徴みたいな行動ですが、可愛いとも取れます。
|