2006/10/23 [No.735]
くつろいでます・・・・?
学校へ行く前に授業の準備をしている間、少し外で晒す。繋ぐと同時に、羽繕いを始める。くつろいではいるものの、肉色がちょっと高めの霞は少し過敏に反応・・・・教室内での振替などができるか多少心配だったが、連れて行くことにした。 授業中ははじめ振替時に逸れてしまい、教室内を周回飛行する。その後、輸送箱に乗ったので、拳に呼んでその場を収める。しかし、その後は授業中に多少据えただけで振替は難なくこなす。やはり、口餌が見えていないというか、アピールの仕方で生徒の方には行きにくい。この辺を生徒には教える必要があろう・・・と言うか、私が授業をする意味があるのだろう。
|