2006/10/22 [No.734]
かっ飛んでいきました
本日は放鷹協会の総会のため東京にきました。首都高に入ると、後ろからなにやらカッコ良いスポーツカーが迫ってきます。なんとなく良く見てみると、所 ジ○ージの♂個体のようです。彼は青いボディに白いストライプの入ったコブラに乗ってかっ飛んで行ってしまいました。証拠を撮ろうと追いかけましたが、私のポンコツ ワンボックスでは追いつくはずもなく、追いついたと思ったら、首都高を降りてしまいました・・・・残念!
総会も無事終わったので、予定通り仕入れに向かう。PM6時半頃、ハトを受け取り、帰路に着く・・・ 途中、上信越道の佐久で出て、一般道で諏訪に下りましたが、佐久平駅近くで雨の中、花火大会が行われていたのには少々ビックリ!! 店に着いたのはPM11時でした。
|