2006/10/13 [No.727]
新しい戦力!?
依然勤めたいた会社の後輩に当たる吉田氏が愛鷹「MAX/マックス」(ハリスホーク♂・2006年度イギリスブリード個体)を連れて、アイガモにリベンジするためやってきた。前回はウエイトが高すぎて、怖がってしまい行きませんでしたが、今回は・・・・
はじめは、気が付いているくせに無視していましたが、近くに降ろすと一変・・・頭取り!そのままアイガモも翼で応戦!!すぐに、アイガモの翼を組み、ゆっくり羽毛を引かせてやる。今日はたっぷり食わせて終わる。
このMAXという鳥は、最初から物怖じせず、かといって何でもかんでもでもなく・・・結構良い感じの鳥です。サイズもまぁまぁでジャックと似ています。今期は良い結果を出して欲しいものです。
|