かみうちの巻 1565
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2006/09/24 [No.714]

それでも飛ばし込み・・・・
とにかく飛ばせるだけ飛ばし込む!本来は店の外で獲物を追わせて・・・違法です。少なくとも、店外のいろんな場所で・・・飛ばすべきなんですが・・・・
なかなか、そこまで暇がありません・・・・
ですので、敷地内で、飛ばし込み・・・・最後は振鳩・・・・が、準備をしているとスタートしてしまい、紐付きの飛流し状態に・・・・

※「振鳩/ふりばと」とは、降りない鷹をおろすため・・・なんて思っている方が多いと思います。急いでいる時などはそういう使い方もしますが、本来は巣鷹などであまり飛びが上手くない鷹の飛翔能力をつけるために使う技術です。特に競り上がりは大きな変化が出てきます。


2006/09/23 [No.713]

やっぱり飛ばし込む・・・
今は獲物に当てるわけにはいかないので、とにかく飛ばし込む・・・・飛ばし込む・・・・少しづつ体力、飛翔力共に付いてきたような・・・・?


2006/09/22 [No.712]

行ったり来たり・・・
仕入、発送、受取で愛知県内を行ったり来たり、途中友人宅で昼食を頂く。どれも美味かったのだが、メヒカリのから揚げは特に美味かった!!夕方受取で中部空港に行く頃には、夕日が沈むとこでした。


2006/09/21 [No.711]

飛ばして、飛ばして・・・
飛ばし込み・・・少しづつ、体力も付いてきたみたいです。谷向こうで刈払い機を使うおじさんも気にはしていますが、渡りには支障なく・・・・
最後に、水浴びで終わります。最初は気にしたシャワーも水浴びできるとなれば・・・慣れてしまいます。


2006/09/19 [No.710]

昨日に比べて・・・
体力UPをはかる霞・・・飛ばせば、飛ばすほど体力はつくはずなんですが・・・暑いのと飛ばし込みが足んない・・・!?のか、なかなか、でも少しづつ・・・ 


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top