まだまだ・・・体力が・・・ 3時頃に霞を飛ばし始める。しかし、数回の渡りで息が上がってしまいます。何度か休憩を織り交ぜるんですが・・・少し肉色も上げ気味にしようと多めに食わせて終わりました。
うわっ!? 遠藤鷹匠、八木夫妻、そこへ長田一家が参加し、昼食へ行くことに・・・私は自分の車のドアを開けようとすると「ペリペリペリ・・」・・・「ん?・・・うわっ!?」ドアを開けるとフロントガラスから運転席、入ろうとする私を捕まえようとするように、綺麗にクモの巣が張られています。たった一晩で・・・御苦労さまっ!!・・・です。しかし、出てっていただきます。
無事・・・ 室伏鷹匠が演者と鷹の名前を紹介したいというので、名前を付けろと言われ、慌てて、うちのオオタカは「霞/かすみ」と命名!細かい反省点はあるものの、中&大きなトラブルもなく、まぁ、無事に実演も終えることができ、お客さんにも、スポンサーにも喜んでもらえたようです。
夕べの余韻・・・ 夕べは久々に室伏・波多野両先輩鷹匠を交え、遠藤鷹匠、岡村鷹匠、桑原事務局長と私とかみさん・・・飲んで語って・・・実演会場の二条城では、かなり余韻が残っていました。
いざ二条城へ・・・・ 久々に来た遠藤鷹匠に朝のいろいろを手伝ってもらい、エサやり、道具の準備を済ませ、二条城へ・・・その後は、室伏鷹匠、波多野鷹匠、桑原氏、井上夫妻とリハーサル&打ち合わせです。オオタカはリハーサルでは反応抜群・・・振替での羽合せも最初から全開です!!