かみうちの巻 1568
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2006/09/09 [No.698]


3時頃、えらい綺麗な虹が・・・・7色がくっきり・・・赤、橙、黄みがかった橙、黄、黄緑、緑、青、紫・・・ん?8色やんけ!!?しかも、紫の外側にもう一色・・・・?

今回の入荷・・・アフゴスが来たのがえらい嬉しい・・・繁殖を考え幾つか残そうとは思いますが・・・オスだけでは・・・メスも来ると良いなぁ!?


2006/09/09 [No.697]

やっとこ・・・繋ぎ終わる。
あんだけたくさん来ると、売るにしてもストックするにしても足革取り付けや鈴革取り付けでてんやわんや・・・
鳥を引き取りにきた方にも手伝ってもらったりして何とかすべてを繋ぎ終えました。
夕方はウクライナ産のオオタカを初フリーに・・・パーチの渡りだけのつもりが、谷向こうの木に・・・餌合子で呼ぶとスタートして、逸れてしまった。その後は暗くなってきたのでハトで降ろして終了・・・・
まだまだでんな〜ぁ!

いろんなお客さんがみえて、頂き物もいっぱい・・・訳のわからん世界の飲み物もありますが・・・


2006/09/08 [No.696]

ああ、しんど・・・
店に帰ってきたのは、午前2時過ぎ・・・
輸入はトラブル発生・・・
今回はかなりしんどい状況でした・・・

それでも、空港行く前はオオタカ(2005年生まれ・ウクライナ産・♀・WCのハンドレアード個体)いじっていきましたけど・・・


2006/09/05 [No.695]

ドロだらけ・・・クソだらけ・・・
アイガモを引き取りに兵庫県へ・・・Q氏が手伝いに来てくれたので、さびしい思いはしなくて良かったのですが・・・
昨年と違い、エサを田んぼではなくゲージ内で与えるようにしてもらったいたため、行った時には捕獲済み!楽なように思えたが・・・この狭いゲージの中へ入ったとたんアイガモは右へ左へ大騒ぎ!!ドロとクソとエサにまみれて、臭いやら、痛いやら・・・・


2006/09/04 [No.694]

なんだ!?あれ・・・!?
夕方の揖斐川河畔で白鷺の大群を発見!!大きさからコサギだと思うのですが・・・・圧巻!!

茶々丸は元気に飛んでいます。投げ上げたエサも器用に取ります。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top