ラナーハヤブサ 当方で増えているラナーハヤブサは2005年生まれの両親を2007年に輸入し、2010年から増え始めたものです。両親ともに東ヨーロッパの亜種「Falco biarmicus feldeggii 」です。まぁ、大きくて気に入っているんですが、そろそろ繁殖も折り返しを過ぎているんで、次のネタ(種親)を考えねば・・・と言うところ。まぁ、ペアで入れるか?片方を入れてうちのを合わせるか?悩ましいところ。
上手くねぇ、 行かんねぇ!?まぁそんなもんだけど・・・とりあえず、それでもやることはやらねば!!
ベンガルワシミミズク 今年はベンガルワシミミズクの繁殖の調子良い!!丈夫だし、明るいキャラで良く慣れるし、飛ばすことも可能・・・ですが、うちでは今期は増え過ぎ・・・まぁ、嬉しい悲鳴なんですが・・・
お千代保稲荷 月末と言うことで、お千代保稲荷の月越し参りへ・・・昼にかみさんとふたりでささっと行ってくるも考えたんですが、次女が行きたい・・・とのこと。まぁ、天気も良いし、良いかなぁ・・・と思っていたら、夕方から雨が・・・大したことはなかったんで、まぁ良かったんですが、人が行きかう参道を、傘をさして歩くのはお互い気を使いますから・・・
思う ・・・通りにはなかなか行きませんね!だから面白くて止められないんですが、悩みもします。まぁ、やっていくしかないんですが・・・どうせやるなら、楽しみながら・・・