かみうちの巻 847
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2015/07/03 [No.4394]

ラナーハヤブサ
当方で増えているラナーハヤブサは2005年生まれの両親を2007年に輸入し、2010年から増え始めたものです。
両親ともに東ヨーロッパの亜種「Falco biarmicus feldeggii 」です。
まぁ、大きくて気に入っているんですが、そろそろ繁殖も折り返しを過ぎているんで、次のネタ(種親)を考えねば・・・と言うところ。
まぁ、ペアで入れるか?片方を入れてうちのを合わせるか?悩ましいところ。


2015/07/02 [No.4393]

上手くねぇ、
行かんねぇ!?

まぁそんなもんだけど・・・

とりあえず、それでもやることはやらねば!!


2015/07/01 [No.4392]

ベンガルワシミミズク
今年はベンガルワシミミズクの繁殖の調子良い!!
丈夫だし、明るいキャラで良く慣れるし、飛ばすことも可能・・・
ですが、うちでは今期は増え過ぎ・・・
まぁ、嬉しい悲鳴なんですが・・・


2015/06/30 [No.4391]

お千代保稲荷
月末と言うことで、お千代保稲荷の月越し参りへ・・・
昼にかみさんとふたりでささっと行ってくるも考えたんですが、次女が行きたい・・・とのこと。
まぁ、天気も良いし、良いかなぁ・・・と思っていたら、夕方から雨が・・・
大したことはなかったんで、まぁ良かったんですが、人が行きかう参道を、傘をさして歩くのはお互い気を使いますから・・・


2015/06/29 [No.4390]

思う
・・・通りにはなかなか行きませんね!
だから面白くて止められないんですが、悩みもします。
まぁ、やっていくしかないんですが・・・
どうせやるなら、楽しみながら・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top