かみうちの巻 882
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2015/01/19 [No.4214]

頂き物
まんま味はただの美味しいサキイカです。
持ってきてくれたお客さんと佐藤会員の話では、ほんとに見た目はタイヤカスにそっくりだそうです。


2015/01/18 [No.4213]

カルガモ
あまり居ないので、一度だけ当てました。


2015/01/17 [No.4212]

強風にて・・・
テンションダダ下がり・・・
飛ばせなくはないですが、たまには休ませることに・・・


2015/01/16 [No.4211]

甘露煮???
骨まで喰える甘露煮・・・のつもりが、さすがに骨は喰えず・・・単なる煮付に・・・


2015/01/15 [No.4210]

今日は・・・
仕入れの関係で久々の狩場・・・ここ最近カモ類は見かけなっかたんですが、今日は何度か当てることが出来ました。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top