頂き物 まんま味はただの美味しいサキイカです。持ってきてくれたお客さんと佐藤会員の話では、ほんとに見た目はタイヤカスにそっくりだそうです。
カルガモ あまり居ないので、一度だけ当てました。
強風にて・・・ テンションダダ下がり・・・飛ばせなくはないですが、たまには休ませることに・・・
甘露煮??? 骨まで喰える甘露煮・・・のつもりが、さすがに骨は喰えず・・・単なる煮付に・・・
今日は・・・ 仕入れの関係で久々の狩場・・・ここ最近カモ類は見かけなっかたんですが、今日は何度か当てることが出来ました。