かみうちの巻 901
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/10/25 [No.4116]

夜据/よずえ
夕方、池上鷹匠補が来店。
その後、佐藤会員が・・・
とあるビデオを見た後は、小一時間ほど3人で夜据に出ました。
しかし、この時間では問題があります・・・まだ、起きている家庭が多い中、餌鳴きなどされようものなら、カーテンが開いたりとか・・・
みなさんくれぐれも近所迷惑にならないように・・・


2014/10/24 [No.4115]

とりかえる
昨晩、東雲に使っている「采/ざい」の丈部分とより戻し以外の部分が傷んだので、交換することに・・・


2014/10/23 [No.4114]

いわゆる
ひょんなことから手に入れました。


2014/10/22 [No.4113]

あいにくの
・・・雨と言うことで、黒羽は飛ばしましたが、東雲は休ませることに・・・
昼からブテオイデス×フィニッシュ兄を外で少し飛ばし、佐藤会員が店に来たので、店に戻り残りを・・・
夕方、神滝を飛ばして・・・
結局、あまり雨の影響はなく・・・・

昨日は久しぶりに森部会員と「桜ラー○ン」にて・・・・最近、鷹の調教時期に入り来店者と昼食を頂く機会が増えました。


2014/10/21 [No.4112]

放鷹/ほうよう
表紙の違うバージョン!!
ひさびさに古本屋に安いのが出ていたので購入。
¥7,000と送料+代引き手数料(¥300+¥324)
たまに出るんだけど、めったに出ない(数年に一度のレベル)。

そうそう・・・猟期が近いということで、鳥獣保護区等位置図(通称:ハンターマップ)を貰う為に各県へ電話・・・県によって対応が違うので入手方法などを聞いて対応。


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top