夜据/よずえ 夕方、池上鷹匠補が来店。その後、佐藤会員が・・・とあるビデオを見た後は、小一時間ほど3人で夜据に出ました。しかし、この時間では問題があります・・・まだ、起きている家庭が多い中、餌鳴きなどされようものなら、カーテンが開いたりとか・・・みなさんくれぐれも近所迷惑にならないように・・・
とりかえる 昨晩、東雲に使っている「采/ざい」の丈部分とより戻し以外の部分が傷んだので、交換することに・・・
いわゆる ひょんなことから手に入れました。
あいにくの ・・・雨と言うことで、黒羽は飛ばしましたが、東雲は休ませることに・・・昼からブテオイデス×フィニッシュ兄を外で少し飛ばし、佐藤会員が店に来たので、店に戻り残りを・・・夕方、神滝を飛ばして・・・結局、あまり雨の影響はなく・・・・昨日は久しぶりに森部会員と「桜ラー○ン」にて・・・・最近、鷹の調教時期に入り来店者と昼食を頂く機会が増えました。
放鷹/ほうよう 表紙の違うバージョン!!ひさびさに古本屋に安いのが出ていたので購入。¥7,000と送料+代引き手数料(¥300+¥324)たまに出るんだけど、めったに出ない(数年に一度のレベル)。そうそう・・・猟期が近いということで、鳥獣保護区等位置図(通称:ハンターマップ)を貰う為に各県へ電話・・・県によって対応が違うので入手方法などを聞いて対応。