かみうちの巻 909
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/09/15 [No.4074]

またまた除草剤
池上鷹匠補に除草剤の散布をお願いしました。
いや〜ぁ大変だったと思います。
午後八澤会員が来店・・・ヨーロッパノスリの爪嘴を・・・・


2014/09/14 [No.4073]

爪嘴小刀
池上鷹匠補と佐藤会員に付き合ってもらい、爪嘴小刀を仕入れに・・・
当然ながら、昼飯は・・・
「らーめんよなや」にて「辛味噌つけめん 半盛 極太麺+チャーシュー丼 小」を頂きました。

その後は・・・

夜には衣笠会員も合流・・・


2014/09/13 [No.4072]

げんかいはやっ!?
東雲は今日から気兼ねなく飛ばせます。
ですが、体力はまったくありませんので、様子を見ながら・・・
2ターンした時点で既にやばそう・・・限界が低すぎです。
本来、ジャンプアップなどをすべきでしょうが、地道な作業の苦手な私としては・・・

夜には池上鷹匠補と佐藤会員が来店!


2014/09/12 [No.4071]

けっきょく
東雲は昨日ストレートで終わりでしたが、本日ターン。
まったくブレてない感じなので、明日からは本格的に・・・


2014/09/11 [No.4070]

ひさびさです大社長!!
岡村鷹匠が入荷のフィニッシュ弟を取りにひさしぶりに大社長を連れて来店予定。
その前に佐藤会員がオオタカ“アルビドゥス クロス”のシルバーとホワイトを見にやってきた。
そして、岡村鷹匠と大社長が来店。

2羽を見て興奮する佐藤会員とは対照的に、フィニッシュのでかさにテンションの下がる岡村鷹匠・・・
※ちなみに朝ウズラ半分で、夕方1400g upでした。

まぁ、そんななこんなで昼食は大社長初挑戦の○和のつけ麺を・・・

東雲は発信機をつけるついでに、反応見てフリーに・・・・ただ短いストレート一本ですが・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top