かみうちの巻 910
河童日記トップへ <前の5件 次の5件>

2014/09/10 [No.4069]

トラブル続きで・・・
大混乱です。
あぁあぁ・・・

いつもなら早めに行ってラーメンでも喰うところなんですが、ギリギリまでメールのやり取り・・・


2014/09/09 [No.4068]

爪嘴&足革
昨日少しは削ったんですが、改めて東雲の爪嘴と鈴の取り付け、足革を交換しました。

ハヤブサ類は鷹類と違い、抵抗が激しく、またヒートしやすいので、できる限り上手く伏せることと、手早く作業を終わらせることが大事です。
場合により、死なせてしまうこともありえますので、要注意です。


2014/09/08 [No.4067]

バタバタと・・・
いろいろと・・・紆余曲折!
とりあえず、ラナーハヤブサの弟の「東雲/しののめ」は拳のエサを食べはじめ・・・

ハリスホークの「黒羽/くろば」はまだまだ・・・

GBスパの「神滝/みたき」は小石打ちが伸びきっておらず、しばらく調教には入れなさそう・・・


2014/09/07 [No.4066]

とりあえず・・・
フリースペースに4羽を放してみました。
すべてインプリント個体(この場合、人に刷込みが完全に入っているので・・・ハンドレアード個体ではなく、表記はインプリント個体を使います)ですが、場所が変わって落ち着かず・・・
エサもすぐには手を出さない。
もちろん、食べない子も・・・


2014/09/06 [No.4065]

配管
頼んでおいたバルブが届いたようなので、受け取りに・・・
さらにすぐに配管を始める。
各部屋の「水舟/みずぶね」の掃除と水の供給がしやすいようにいろいろ考えたんですが、排水に関しては良いアイディアが浮かばず・・・


河童日記トップへ
<前の5件 次の5件>

▲Top