トラブル続きで・・・ 大混乱です。あぁあぁ・・・いつもなら早めに行ってラーメンでも喰うところなんですが、ギリギリまでメールのやり取り・・・
爪嘴&足革 昨日少しは削ったんですが、改めて東雲の爪嘴と鈴の取り付け、足革を交換しました。ハヤブサ類は鷹類と違い、抵抗が激しく、またヒートしやすいので、できる限り上手く伏せることと、手早く作業を終わらせることが大事です。場合により、死なせてしまうこともありえますので、要注意です。
バタバタと・・・ いろいろと・・・紆余曲折!とりあえず、ラナーハヤブサの弟の「東雲/しののめ」は拳のエサを食べはじめ・・・ハリスホークの「黒羽/くろば」はまだまだ・・・GBスパの「神滝/みたき」は小石打ちが伸びきっておらず、しばらく調教には入れなさそう・・・
とりあえず・・・ フリースペースに4羽を放してみました。すべてインプリント個体(この場合、人に刷込みが完全に入っているので・・・ハンドレアード個体ではなく、表記はインプリント個体を使います)ですが、場所が変わって落ち着かず・・・エサもすぐには手を出さない。もちろん、食べない子も・・・
配管 頼んでおいたバルブが届いたようなので、受け取りに・・・さらにすぐに配管を始める。各部屋の「水舟/みずぶね」の掃除と水の供給がしやすいようにいろいろ考えたんですが、排水に関しては良いアイディアが浮かばず・・・