フリーには まだまだですねぇ
そろそろ? 神影をフリーにしたい、けどもう少し。反応は良い。ルアーには反応するけどまだちょっと甘い感じがするのでもっとパッと反応するようになってから、まだパーチに置いて私が離れて呼ぶので、せめて高い所へ自分から行って呼んだら戻る、の2点を確認してから、かな。写真を撮る余裕がなかったので、今日の一松でも。
雨からの晴れ 起きた時は雨でしたがあっという間に晴れて一日蒸し暑かったです
お休み 昨日のハトを沢山食べさせた影響と、雨とで神影は据えて餌をやるにとどめました。画像はタラノキに覆い被さって咲き誇るセンニンソウ。いい香りがして綺麗ですが汁は有毒なので気をつけねば
ハト あてましたハトが動いた瞬間躊躇なく飛びかかり、しばらく抑えてから羽を毟りはじめました。近付いても気にせず、ハトを隠したり怒ったりもせず、もちろん持って逃げようともせず、お行儀の良い子でした。